0歳からのおもちゃ・育児グッズ選び

2015年に第一子が誕生し、子供に買ったおもちゃや子育て用品のレビューを書いています。

トラセリアのベッドメリー

娘が生まれる直前に買ったのが、フランスのブランドであるトラセリアのベッドメリー。

 

私が一目惚れしたのはこれ。

 

 

 

 

 ・・クマとウサギが可愛すぎます♡

 

オルゴールも本物です!部屋の雰囲気を変えたくなかったのでこちらを選びましたが、

 かなり迷ったこちらのピンクのうさぎバージョン。

 

 

 

フランス生まれのトラセリアの小物は何でも可愛い!

その後、出産祝いにいろいろいただいたりもしましたが

いただく度にテンションが上がりました♡

 

 

 

ギフトにもとってもオススメです↓

ママとベビーの生活をアートする.. trousselier/トラセリアホームページ