0歳からのおもちゃ・育児グッズ選び

2015年に第一子が誕生し、子供に買ったおもちゃや子育て用品のレビューを書いています。

3歳〜:アンパンマンケーキ屋さん

3歳になって3か月ほど。

 

アンパンマンブロックが大好きすぎる娘は、1日3-4回は、「ブロックであそぼー」と誘ってくるためこちらが少し飽きてしまって・・・そろそろ新しいブロックを買おうかな、とレゴを見てみました。

 

 

・・・が、レゴは4歳からで、ピースが意外と小さいんですよね。

 

 

幼稚園で既に4歳になったお友達を見ると、娘よりもかなりしっかりしています。話す内容や言葉にも若干差があって、4歳でできることと3歳でできることでは、やっぱり少し差があると思い、今はまりにはまっているアンパンマンブロックの延長であるこちらのケーキ屋さんセットを選びました。