0歳からのおもちゃ・育児グッズ選び

2015年に第一子が誕生し、子供に買ったおもちゃや子育て用品のレビューを書いています。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ベビーカー・抱っこ紐の防寒グッズ:RoSK

私は冬小物が苦手。冬の間はいいんですが、夏になるとどうやって収納していいのかわからず。 ベビーカー・抱っこ紐の防寒グッズ、自転車のそれとか、夏にはしまっておくことになるので、とにかく最小限の数に!と思った私が2年以上使用して使い勝手が良かっ…

1歳半のクリスマスに買ったアンパンマンブロックがすごい。

1歳のクリスマスプレゼントはパパに任せると ブロックラボ アンパンマン アンパンマンとあつまれ!どうぶつえんブロックセット posted with カエレバ バンダイ(BANDAI) 2016-07-16 Amazon 楽天市場 まさかのアンパンマン・・・! 主人としては、『脳を育む』…

ベビービョルンのソフトスタイ(エプロン)

スウェーデンのベビー用品のお店、ベビービョルン(BABYBJORN)。 安全性・デザイン性・品質にこだわっているブランド。 安全と品質 | ベビービョルン 北欧のベビー用品はシンプルでおしゃれなデザインが多いのでとてもお世話になりましたが、一番長く役に立…