0歳からのおもちゃ・育児グッズ選び

2015年に第一子が誕生し、子供に買ったおもちゃや子育て用品のレビューを書いています。

キャサリン妃愛用のベビーショール♡

恵比寿三越で一目惚れして購入した、キャサリン妃愛用のベビーショール。ジョージ王子・シャーロット王女のお披露目の際にくるまれていたもの♡ 

 

 

 

キャサリン妃第一子ジョージ王子・第二子シャーロット王女も包まれていた【G.H.HURT & SON(ジーエイチハートアンドサン)】

 

 

 

G.H.HURT&SON(ジーエイチハートアンドサン)という100年以上の伝統を誇るブランド。高い品質と技術で英国王室で代々に渡り愛用されているものだそうです。

 

母はジョージ王子のお披露目のニュースで既に一目惚れしていたそうでw即買いしました。私が買ったものはメリノウールという本当に柔らかく赤ちゃんのお肌にもとっても優しい素材♡

 

とにかくレースが美しく、友人の出産のお祝いにもこちらを選び大好評でした。