0歳からのおもちゃ・育児グッズ選び

2015年に第一子が誕生し、子供に買ったおもちゃや子育て用品のレビューを書いています。

もうすぐベビーカー納めの我が家のベビーカー選び(A型編!)

3歳になり、ベビーカーはしまおう♪と張り切っていたのもつかの間。なぜか3歳になる前日から、ベビーカーに乗りたい♡と言い出す娘。もはやベビーじゃないので、重い・・・

 

 

A型・B型ベビーカーともに購入した我が家。ベビー期の全体像がわかっていれば、A型はいらなかったのかも・・・・と思うくらい、生後1か月ー8か月ってあっという間。私の場合は母乳が出ずミルクで子育てしたので、毎回荷物が多かったから、助かった時はあったかも。

 

お洒落だし、両対面だし(ベビーの椅子の向きが対面・進行方向に変えられる)、北欧ブランドの安全性。絶対STOKKEにする!と思っていたけれど